季節商品の桜もちアイス、今年も出てますね~~♪♪
右はガリガリ君リッチ桜もち味。
左は・・・



丸永製菓㈱のさくらもちアイス♪♪

普段アイスを食べないワタシもこの季節になると毎年必ず買ってる商品ですface10
ガリガリ君は氷のシャリッと感もあるアイス、丸永のさくらもちはクリームタイプで、中の餡も小豆餡と白餡でちょっと違いアリface01


2つを食べ比べてみて、私的軍配は・・・・・・・丸永のさくらもち!icon06icon06icon06

ガリガリ君よりさくらもちっぽさが近いカンジあります(^o^)
どうぞお試しくださいな~~♪♪




同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
桜スイーツ・道明寺♪
桜スイーツ・桜豆乳プリン♪
はちみつソフトクリーム♪
Pâtisserie Le coquelicotでスイーツ♪
MONmarushimeでミールスランチ♪
点心レッスン♪♪
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 桜スイーツ・道明寺♪ (2016-03-31 22:33)
 桜スイーツ・桜豆乳プリン♪ (2016-03-29 22:13)
 はちみつソフトクリーム♪ (2016-03-22 19:41)
 Pâtisserie Le coquelicotでスイーツ♪ (2016-03-20 03:40)
 MONmarushimeでミールスランチ♪ (2016-03-18 23:09)
 点心レッスン♪♪ (2016-03-13 20:00)

Posted by 漣記 -ren ki- at 22:24│Comments(3)スイーツ♪
この記事へのコメント
お初コメントさせて頂きました♪

オイラも毎年、この時期の桜スイ-ツが愉しみです。
特にアイスが(*^。^*)

ウチの方ではこの、さくら餅アイスが普通のサイズであって、既に何本も頂きました。

同じくガリガリ君よりこっちの方が断然好みでしたね~

あと「アイスまんじゅう」の「さくら」も中々ですよ♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年03月20日 09:53
連貼ゴメンんさい。。。。

コメ差し上げてから思い出しました(汗)

お初じゃなかったですよねぇ~

大変申し訳ない(T_T)/~~~

今後とも宜しくデス。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2016年03月20日 13:55
おやきわだ2さん♪

コメントありがとうございます♪♪
いつもblog楽しませていただいてます!足跡だけ残していくワタシです(^^;A

さくら餅アイス、おいしいですよね~(・▽・)
次は普通サイズを、そして気になっていたアイスまんじゅうさくらを買ってみようと思います!
Posted by 漣記 -ren ki-漣記 -ren ki- at 2016年03月20日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。