2016年03月15日

花粉症対策に・・・!!

まだハッキリとした花粉症の症状が出てるワケではないのだけど・・・なにやら心配なかんじなのでCMで見たばかりのコレ、買い求めてきました(^∧^)


d program アレルバリアエッセンス <敏感肌用 日中用美容液>
空気中の微粒子や目に見えない物質、紫外線からデリケートな肌を守ってケアする日中用保護美容液♪

1回分の試供品が4コついてマツキヨで3000yen(税抜)。

花粉症に悩まされてるらしき店員さんが「楽になりますよ」って太鼓判おしてくれたし、赤ちゃんも使えるっていう宣伝文句が肌にいいような気がして。どうなんかしら??
明日からさっそく使ってみよう~っと♪♪




同じカテゴリー(weblog)の記事画像
春の戸隠♪
ミモザのリース♪
ミモザまつり♪
六文銭ナナコ!?
2016 長野灯明まつり♪
LuncH(une nana cool)で寒さ対策♪
同じカテゴリー(weblog)の記事
 春の戸隠♪ (2016-03-23 22:43)
 ミモザのリース♪ (2016-03-09 22:09)
 ミモザまつり♪ (2016-03-07 21:53)
 六文銭ナナコ!? (2016-02-23 20:54)
 2016 長野灯明まつり♪ (2016-02-15 07:27)
 LuncH(une nana cool)で寒さ対策♪ (2016-02-05 15:09)

Posted by 漣記 -ren ki- at 19:07│Comments(2)weblog
この記事へのコメント
私も若干、ムズムスな気配…(^▽^;)
お兄ちゃんも顔が荒れ気味だし…((+_+))
試しにお店に探しに行ったら、サンプルゲット♪
花粉症じゃなくとも、PM2.5とか、黄砂とかも舞う季節には良いアイテムかも!
塗り心地も軽くて日焼け止めとしても優秀(*^-^*)
良い商品教えてもらえました、ありがとうね!
Posted by TSママTSママ at 2016年03月27日 15:52
TSママさん♪

塗り心地いいよね~?(^o^)
強い日焼け止めだともっと重かったり肌が乾燥しがちになったり・・(> _ <)

色がついてないからお子さんにも使っていただけるし、PM2.5コワイし!!(TへT)
使ってみて~♪♪
Posted by 漣記 -ren ki-漣記 -ren ki- at 2016年03月27日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。