蕎麦ランチということで、権堂の手打ちそば店『太田屋助右衛門』さんへ♪♪
↓↓↓お店に入る前にこんなものを見まして。

この字面!!!写真ついてなくっても「おいしそう~♪」ってことで、即決face05



「お待ちどうさま~」っと出てきたのがこれ↓↓↓

「~~!!???」


”熱汁 豚せいろ”しか目に入ってなかったから、”混ぜ御飯付”にびっくり。
さらに蕎麦の盛りも十分ある~!

全部いただきましたが、かなりお腹いっぱいになりました。
美味しかったです♪
今度はざるそば食べてみよう~~icon16






同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
休日ランチ・伽羅♪
MONmarushimeでミールスランチ♪
点心レッスン♪♪
チャオゴンで休日ランチ♪
レッスンの後で♪
いむらやの焼きそば♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 休日ランチ・伽羅♪ (2016-04-04 09:04)
 MONmarushimeでミールスランチ♪ (2016-03-18 23:09)
 点心レッスン♪♪ (2016-03-13 20:00)
 チャオゴンで休日ランチ♪ (2016-03-08 21:51)
 レッスンの後で♪ (2016-02-20 21:04)
 いむらやの焼きそば♪ (2016-02-10 04:22)

Posted by 漣記 -ren ki- at 22:47│Comments(2)ランチ♪
この記事へのコメント
このところ、また寒い日が続いたりするので「熱汁」の文字に惹かれます!
その熱汁も具沢山そうだし、小鉢も付いてて、かなりお得なお蕎麦だね!
お蕎麦を熱汁につけて食べるの?
Posted by TSママTSママ at 2016年02月26日 19:49
TSママさん♪

そ~そ~!!「熱汁」っておいしそうな文字だよね(^艸^)
豚肉のほかにお野菜もいっぱい入ったホントに具沢山な熱汁♪♪
ここにお蕎麦をつけて食べてうまうまです~♡
Posted by 漣記 -ren ki-漣記 -ren ki- at 2016年02月27日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。