待ちに待った3月♪♪
ホワイトDayにむけて藤田九衛門商店Cozy&RosyのYumi先生コラボ鯉焼き『紅茶鯉焼き』が1日より発売中~♪♪

予約ではなく店頭分を狙っての訪店なので平日朝8時頃にお店へ。
(今月から朝6時30分に開店icon01

店頭で見当たらなかったのでキョロキョロしてしまった(^▽^;)ら、「紅茶鯉焼きはちょうどいま焼きあがったところですよ」ととっても親切な店主さんのひと言が。
ら、らっきー♪♪出来立て!

包んでもらっている間に店内を見回してみると・・・Cozy&Rosyオリジナル紅茶がある~!(≧v≦)
紅茶鯉焼きのおともにぴったりじゃない?
もちろん、買い求めてきましたよぅ~♪♪

Cozy&Rosyスタンプの入った袋もかわいいface02


鯉焼きにはアールグレイが使われていて、カット前からすっごくいい香り♪♪



オリジナル紅茶はストレートでface01face01
紅茶づくしのティータイム♪♪♪

ホワイトDayとか関係なく、期間中にまた食べたい♪♪
確実に食べたいわ!!という方はご予約を~(^^)v






同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
桜スイーツ・道明寺♪
桜スイーツ・桜豆乳プリン♪
はちみつソフトクリーム♪
Pâtisserie Le coquelicotでスイーツ♪
MONmarushimeでミールスランチ♪
桜スイーツ:桜もちアイス2種♪
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 桜スイーツ・道明寺♪ (2016-03-31 22:33)
 桜スイーツ・桜豆乳プリン♪ (2016-03-29 22:13)
 はちみつソフトクリーム♪ (2016-03-22 19:41)
 Pâtisserie Le coquelicotでスイーツ♪ (2016-03-20 03:40)
 MONmarushimeでミールスランチ♪ (2016-03-18 23:09)
 桜スイーツ:桜もちアイス2種♪ (2016-03-16 22:24)

Posted by 漣記 -ren ki- at 19:41│Comments(2)スイーツ♪
この記事へのコメント
おぉ!紅茶づくしー!!
美味しいに間違えなーい!
ホワイトデー関係なく売ってほしいなぁ。
Posted by TSママTSママ at 2016年03月06日 13:34
TSママさん♪

鯉焼きのアールグレイはとっても香り高くちょっと柑橘っぽくもあってCozy&Rosyさんの調合紅茶らしさ満載でした♪
ホワイトDayで終わっちゃうのもったいないね(≧m≦)
Posted by 漣記 -ren ki-漣記 -ren ki- at 2016年03月06日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。